スペシャルオリンピックスの活動参加について

特定非営利活動法人スペシャルオリンピックス・日本・和歌山では、アスリート、ファミリーとして、コーチ、ボランティアとして、一緒にスポーツを楽しめる仲間を募っています。興味のある方、一度遊びに来ませんか?

また、賛助会員、企業サポート、支援自販機設置場所等も同時に募集しています。

詳しくは、お問い合わせホームでご連絡下さい。



アスリートとして参加

和歌山地区では、8つのスポーツプログラム(スポーツトレーニング)でアスリートのチャレンジを支援しています。先ずは見学してみませんか?

ボランティアとして参加

スポーツ好きのボランティアを募集しています。未経験者大歓迎!アスリートと一緒に身体を動かし、楽しみ、喜びを共感しませんか?見学、体験も随時募集しています。

コーチとして参加

寄付・協賛する



 

ご協力のお願い

平素は非営利活動法人スペシャルオリンピックス日本・和歌山の活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
島手そうめん販売様のご厚意を受けて、活動資金作りのため商品を販売させていただいております。
会員特別価格で購入いただけますが、売上の一部がSON和歌山に寄付されます。
無添加、無漂白の小麦粉、塩、水を原料とし、味も自信を持ってお勧めできる商品です。
ご家庭用はもちろん、贈答用に熨斗等の対応も出来ますので、ご協力頂けます方は、問い合わせフォームよりご連絡ください。
3個以上同梱発送は送料無料となります。
締め切りは、11月30日です。
皆様のご協力をお待ちしております。

………………………………………………………………

支援自販機設置のご協力

特定非営利活動法人スペシャルオリンピックス・日本・和歌山では、支援自販機の設置にご協力頂ける方を探しています。

売上金の一部が、スペシャルオリンピックスの活動費用へ活かされ、又、設置の効果として、視覚的に、支援活動や、スペシャルオリンピックスのPRに繋がります。

詳細は、下記チラシを見て頂き、お問い合わせホームにご連絡ください。